人気ブログランキング | 話題のタグを見る

horno lab. notar

Dank je wel altijd mama

Dank je wel altijd mama_a0212600_13504563.jpg


5月12日母の日が近づいてきましたね。

街のお花屋さんのプリザーブドフラワーと瓶詰のポルボローネでGIFT BOXを準備致しました。

4月20日から5月12日まで、アミュプラザ1Fゴディバ前にて街のお花屋さんが出店しております。

そちらでの限定販売となっておりますので、是非足を運んでいただけると嬉しいです。


「Dank je wel altijd mama」

オランダ語で 「お母さんいつもありがとう」と照れ臭くてなかなか言えない言葉を

ラベルにしてみました。

ポルボローネは黒ごまとプレーンの2種類食べ応えのあるサイズにしています。

顔を合わせてゆったりと一緒にお茶でも飲んでくださいね。


母親はいつでもどんな決断をしたとしても、しあわせでいてくれるだけで良いと願っているそうです。


私も照れ臭くて何も言わないタイプなので、こんな時に形で表そうと思います。




来週の営業について

4月22日(月) 店休日

4月23日(火) 通常営業

4月24日(水) 通常営業

4月25日(木) 休館日

4月26日(金) 14:00〜16:30 cafeのみ営業

4月27日(土) 11:30〜13:30 ランチのみ営業
by horno | 2013-04-21 13:52 | お知らせ