人気ブログランキング | 話題のタグを見る

horno lab. notar

くるす屋5周年イベント開催!

くるす屋5周年イベント開催!_a0212600_1451575.jpg


先日のBRANCH SHOP in MATHERuBA に ご来場頂きありがとうございました。


この日限定で作った7店舗のオーナメントが付いた七夕飾りもみなさんの願い事もいい思い出となります。

今回のイベントでも随分と本当に閉める事を残念がっていただけて、心苦しく、同時に有難い気持ちでいっぱいです。

やめるといっても本人にはそれほど実感もなく、目の前の事を一つずつクリアするので精一杯なのが正直なところです。

イベントのお知らせです!

いつも美味しいご飯とあったか笑顔で迎えてくださるくるす屋さんの5周年イベントが開催されます。

3DELIでの参加となります!


7月21日(日)
11:00-16:00
くるす屋にて開催

アロマのワークショップ、投げ銭LIVE、写真館、ガラス、陶芸などなど随分盛りだくさんな内容だとか。

詳細は近々。

いよいよ最後の営業月となりました。店内でのお食事の提供は今月10日が最後となりそうです。

什器の御予約済の方、お引取りは13日から28日までの営業日にお願い致します。

詳しいお問合せはhorno70@gmail.comへ。

7月2日(火)通常営業

7月3日(水)通常営業

7月4日(木)休館日

7月5日(金)通常営業

7月6日(土)通常営業

7月7日(日)通常営業

7月8日(月)通常営業

7月9日(火)通常営業

7月10日(水)通常営業

7月11日(木)休館日

7月12日(金)店休日

7月13日(土)ドミらNight営業 (take outのみとなります)

7月14日(日)take outのみ営業


こんな機会なのでお料理道場受付致します。

こちらもhorno70@gmail.comまで。
by horno | 2013-07-01 14:56 | イベント