horno lab. notar

2013サイコーの夏

a0212600_21164414.jpg



GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2013 台風に翻弄されながら無事に開催出来ました!

実行委員の方々は本当に大変だったと思います。

でも、皆がみんな楽しんでる姿をあちこちで、というよりどの場所でも目の当たりにして

心から嬉しく私も楽しんでました。


前夜祭に有元くるみさんがFood Directorとして来鹿

私もそのお手伝いをさせていただきました。色々と勉強になり、いい経験させてもらいました。

鹿児島の食材もふんだんに生かしたお料理が刺激的で美味しかった!

鰹のたたきにアーモンドのソースってほんっとに美味しい!


一息ついての エッセンスコーヒーもツリーハウスの下で美味しかった。。。

a0212600_21303989.jpg



軽くお酒を飲みながら沢山話をして

ハナレグミ直前で完売し店仕舞いをしてライブを堪能!

ナガシタカシーー


ご来場いただき本当にありがとうございました!
[PR]
by horno | 2013-09-06 21:31