horno lab. notar

カテゴリ:お知らせ( 40 )

納品情報

商品の納品情報は Instagram にて公開しております。

horno_lab


よろしくお願いします。

[PR]
by horno | 2015-02-17 02:10 | お知らせ

Mono.1st Anniversary

a0212600_19423961.jpg



とても可愛らしくて誠実なお二人のお店が、1周年を迎えるそうです。


11月10日、11月11日の2日間 スペシャルな企画が盛りだくさん。

そのうちの一つに オルノカレーを呼んでくださいました。

改めて、垣根をこえて 声をかけていただける気持ちがとてもうれしくて感謝しています。


おめでとう。と ありがとう。を込めて私も頑張ります。


ぜひぜひ、ご来店ください。

お早めのご予約をおすすめ致します。


Mono.(モノ)
鹿児島市城山町1-13 2F

tel / 099-225-4587


11月10日(sun) 11:30-13:30 Special lunch 1300yen 限定10食(要予約)

11月11日(mon)11:30-13:30 Special lunch 1300yen 限定10食(要予約)


11月10日(sun) monolog-80min.の映像と珈琲とシチュー

映像…「イリュージョ二スト」 シルヴァン・ショメ監督によるアニメーション

16:00-18:30 第1部 映像と珈琲の夕べ 1200yen 15名限定 映像と珈琲などのお飲物と焼菓子

19:00-22:00 第2部 映像とシチューの晩餐会 2000yen 15名限定 映像とシチューとパン、珈琲などのお飲物

どちらも要予約

11月11日(mon) 3.1Bのmichicaさんに教わる、「切れっぱし、牛革のブレスレット」

15:00-17:00終了予定 2000yen 8名限定 ブレスレット1点、ドリンク、ちいさなおやつ付。要予約

11月11日(mon) LIVE 下原 三幸による、「 monotone -淡くゆらめく半透明の音とほし-」

19:30 open. 20:30 start… 1000yen(+ 1drink order) 限定25名

+order 牛すじカレー(オルノ食堂)、foodとおやつ


ほらね、盛りだくさん。

追記。11日の15:00-work shopの片隅で小さな蚤の市も開催です。
[PR]
by horno | 2013-10-30 19:35 | お知らせ

閉館。

長かったようで短かった3年間。

2013年7月31日を以て営業を終了致しました。

a0212600_13523528.jpg


荷物を運び出さないと終わった実感が湧きませんでしたので随分更新まで時間がかかってしまいました。

a0212600_13532381.jpg



最終月は色んな方々が遊びに顔を見せにきていただき、本当に嬉しく楽しい思いばかりさせていただきました。

本当にありがとうございました。


いつまでも皆さんの心の片隅に居られたらしあわせです。


これからの小さな夢は「暮らしを楽しむ」です。

色々とクールダウンしながら、楽しんでいようと思います。


どこかで見かけたら「楽しんでるんだなー」と微笑んでくださいませ。


a0212600_1473116.jpg

[PR]
by horno | 2013-08-20 13:47 | お知らせ

週末カレー。

今月のイベントも終了し、色々と家に持ち帰る日々。

お客様も什器等大切に持ち帰って頂いて新しい場所でまた生きてくれるのでホッとしています。

毎回ちょこちょこ模様替えしながら新鮮で面白い。

a0212600_2032657.jpg

画像はくるす屋さん5周年打ち上げの様子。

MOUNTAIN HIGH CANDLEさんにお願いしたキャンドルナイト。



最後にカレーを食べたかったという声をいただきましたので今週末に決行です。


座席は4つ。相席にもなります。

予約不可。先着順の受付となりますことをご了承下さい。


7月27日(土)・7月28日(日)
11:00-20:00

心残りの方、お待ちしております。



今週の営業日

7月26日(金)〜7月31日(水)

少しずつ物販も補充しておりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by horno | 2013-07-23 20:32 | お知らせ

お花のデリバリー

今日の雨でまた、店先の草花がぐんぐん育つと思うと楽しみです。

a0212600_9431061.jpg


ムーミンなset。

昨日のドミらNightで限定販売致しました。

journal × オルノ食堂 コラボ。

完売御礼申し上げます。


a0212600_9491678.jpg



今月のお花のデリバリーのお菓子を作らせていただくことになりました。

マダガスカルジャスミン、ジャスミンtea、ショートブレッドが入ったお得なsetです。



お問合せ
街のお花屋さん
鹿児島市中央町29-10
099-259-2212
www.machinoohanayasan.com


営業日のお知らせ

5月19日(日)店休日

5月20日(月)通常営業

5月21日(火)14:00まで

5月22日(水)14:00まで

5月23日(木)休館日

5月24日(金)店休日

5月25日(土)14:00まで

5月26日(日)14:00まで

5月27日(月)14:00まで

5月28日(火)14:00まで

5月29日(水)店休日

5月30日(木)休館日

5月31日(金)14:00まで


しばらくは14:00までの営業でご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。


店内にはおりますので、御用の際はお声かけいただけるとありがたいです。


6月8日、9日はUNITEMENT MARKETに参加致します。
[PR]
by horno | 2013-05-19 10:14 | お知らせ

GW

しとしと降る雨はいいものです。
干からびそうだった草花が喜んでそう。。。

a0212600_9545559.jpg


先日、玄関マットに。と買って置いてみたら「小っさ!」となった一枚です。


わが家のGW、今年もちまき作りらしいです。


営業のお知らせ

4月30日(火) 14:00〜16:30 cafe menu 営業

5月 1日(水) 店休日

5月 2日(木) 休館日

5月 3日(金) 通常営業

5月 4日(土) 店休日

5月 5日(日) 通常営業

5月 6日(月)通常営業

5月 7日(火)通常営業

5月 8日(水)店休日

5月 9日(木)休館日

5月10日(金)店休日

5月11日(土)店休日

5月12日(日)通常営業
[PR]
by horno | 2013-04-30 10:11 | お知らせ

Dank je wel altijd mama

a0212600_13504563.jpg


5月12日母の日が近づいてきましたね。

街のお花屋さんのプリザーブドフラワーと瓶詰のポルボローネでGIFT BOXを準備致しました。

4月20日から5月12日まで、アミュプラザ1Fゴディバ前にて街のお花屋さんが出店しております。

そちらでの限定販売となっておりますので、是非足を運んでいただけると嬉しいです。


「Dank je wel altijd mama」

オランダ語で 「お母さんいつもありがとう」と照れ臭くてなかなか言えない言葉を

ラベルにしてみました。

ポルボローネは黒ごまとプレーンの2種類食べ応えのあるサイズにしています。

顔を合わせてゆったりと一緒にお茶でも飲んでくださいね。


母親はいつでもどんな決断をしたとしても、しあわせでいてくれるだけで良いと願っているそうです。


私も照れ臭くて何も言わないタイプなので、こんな時に形で表そうと思います。




来週の営業について

4月22日(月) 店休日

4月23日(火) 通常営業

4月24日(水) 通常営業

4月25日(木) 休館日

4月26日(金) 14:00〜16:30 cafeのみ営業

4月27日(土) 11:30〜13:30 ランチのみ営業
[PR]
by horno | 2013-04-21 13:52 | お知らせ

自然に流れる。

a0212600_16175743.jpg


ある時突然にフッと訪れる。

あんなに執着していたはずのことを手放そうと決められる時が。

説明はできないけれどきっと誰にでも起こっていることだと思います。

それに逆らわず自然の流れに身を任せると私は、とても楽になれる気がします。


引越しをしたくてたまらなかった最近、無理なく、今自分に出来る事に決めたらまた毎日充実しています。

ちょいフリマも地味に楽しく、毎日少しずつ増えたり減ったりしておりますので、気になる方はお早めに。



営業日のお知らせ

4月16日(火)通常営業

4月17日(水)店休日

4月18日(木)休館日

4月19日(金)14:00からcafeのみ営業

4月20日(土)12:00-20:00までドミらNight

4月21日(日)通常営業
[PR]
by horno | 2013-04-14 16:32 | お知らせ

新生活

a0212600_12102421.jpg


いつまで続くのか肌寒い日々。

暑いよりは好きですけど


本日は夏から始まるであろう新生活に向けて色々と手放すものを整理しております。

明日からちょいフリマを致します。


営業日のお知らせ

4月11日(木)休館日

4月12日(金)14:00〜 cafe のみ営業

4月13日(土)11:00〜15:00迄 lunch のみ営業

4月14日(日)11:00〜16:30

少し変則的な営業ですがよろしくお願いします。


※写真と本文は関係ございません。
[PR]
by horno | 2013-04-11 12:13 | お知らせ

ドミらNight

怪我をした相棒がようやく退院して参りましたが記憶喪失でつい先程処置をし記憶を取り戻しました。

と、ショッキングな書き出しで申し訳ありません。ただの液晶割れしたiPadのハナシです。



4月にまだ慣れていないオルノです。

a0212600_10271457.jpg


4の字が変...



営業日のお知らせ

4月3日(水)店休日

4月4日(木)休館日

4月5日(金)14:00 cafeのみopen

4月6日(土)通常営業


ドミらNightは4月20日(土)に決まりました。
[PR]
by horno | 2013-04-03 10:22 | お知らせ