人気ブログランキング | 話題のタグを見る

horno lab. notar

夏の途中のハナシ

お盆の営業について少々。

帰省された方々をご案内頂いたり、ご実家でのんびり過ごすついでにと立ち寄っていただいております。

有り難いことです。


オルノ食堂は15日(水)にお盆休みをいただきます。16日(木)は休館日となりますのでよろしくお願い申し上げます。


夏の途中のハナシ_a0212600_0543167.jpg


先日は帰省したら毎年会っている友人の可愛い娘と コドモお菓子教室。


一緒にcakeを作れるぐらい大きくなって私も楽しく過ごせました。


目をキラキラ輝かせきちんと話も聞いてくれ、ひとつひとつ五感を働かせている姿が嬉しかった。


チョコcakeを焼く間時間も有ったので、デコレーションのクッキーも作りお友達と2人で仲良く

デコっておりました。いい夏の思い出になったかな。




オトナのお料理道場についてもお問い合わせいただいておりますので少しご説明をば。

基本的にご希望あらば道場開きます。


おひとりさま、もしくはお友達とおふたりさま。

実践スタイルでカラダで覚えていただきたいと思います。

メニューはご希望のもので私が教えられるものをご相談のうえ決めたいと思います。



お料理がどうも苦手、簡単で美味しく作れるようなもの、煮しめを覚えたい、アレンジを覚えたい。。。


なんでもご相談下さいませ。


あまりガチガチに硬くならず、リラックスして楽しくお料理をしてほしいと思っている店主です。



8月26日のGOOD NEIGHBORS JAMBOREE’12 もすごい事になってます!

オルノ食堂は今年も牛すじカレーとおやつで参戦。


チケットはお早めにお求め下さいませ。当日券も今年は危ういかもというハナシです。
by horno | 2012-08-13 01:24 | お知らせ